方法は2種類あります。使いやすい方でどうぞ。
ネット画像からのご注文の際の注意
ID、パスワードは必ず、半角英数で打ち込み下さい
*一番多いまちがい(見れない方)です。半角で打ち込みしてください。大文字は「Shiftキー」を押しながらです。
*公共の施設(役所や学校など)のパソコンでの場合は、一部ダウンロード、閲覧までは出来るが送信出来ない、といった事があります。通常のファイアウォール等のセキュリティより過度のフィルタリング等のセキュリティーが入っているため送信が出来ません。その場合は、事前に当店までお電話でご相談ください。
決済(お支払い)、ご注文のお写真のお渡しは、原則として当店で行います
*ご注文の受付、または仕上がり等のご連絡は登録されたメールアドレスにメールにてご連絡いたします。その後、当店にご来店ください。
*仕上がりメールが届いていない状態だと、お写真はまだ仕上がっていないと認識してください。
ご注文画像の日付入れは対応致しません
*お客様が画面を見やすいように濃度や色の補正が画像に入っています。補正が入った画像には、日付等のデータが書き換わっている状態になっているからです。
ご注文最後のユーザー設定のお名前の欄は、お子様のお名前を記入してください
*当店受け取りご来店の際は、必ずご注文された「お名前」を店員に告げてください。父兄等のお名前ではご注文がわからない場合があります。
ご注文最後のユーザー設定(名前等の記入欄)に組名を記入してください
*記入して頂くと、ご注文分の判別管理がしやすいからです。
タブレットでのご注文でiPadをお使いの方へ
*閲覧するためのブラウザ(インターネットをするアプリ)はSafariをお使いください。iPadでGoogle Chromeを使ってご注文すると不具合が出ていますので、Safariがおススメです。
(iPadの標準ブラウザはSafariです。GoogleはOS(メーカー)が違いますので、そのあたりで不具合が生じていると思われます。)
メールアドレスは、キャリアメールよりもGmailやicloudがおススメです
*キャリアメール(docomoやsoftbank、ezwebなど)の場合はお客様がメール指定受信やドメイン指定受信の設定を何もしていないと、当店からのメールが迷惑メールと判別され、メールが届かず戻ってきてしまう場合があります。Gmailやicloudの場合は迷惑メールフォルダ等に入る場合もあるのでメール自体は届くのですが、キャリアメールはそもそも届かず、はじかれてしまうからです。
*当店からのご連絡メールは、パソコンからの発信なので、迷惑メール扱いにされてしまう場合があります。スマホ等ではメール自体を受け付けれる状態にしておいた方が分かりやすいです。(メールアドレス等の許可など)
*ご注意:学校注文や保育所注文などのキャンパスからのご注文分には、「はまぎくポイント」は付きません。ポイント対象外になります。但し、お支払いに「はまぎく満点カード」を使用する事は可能です。